おかみさん、昔ながらのナポリタン作ったよー!


秋田を感じるお惣菜とお料理を高円寺で
おかみさん、昔ながらのナポリタン作ったよー!

夕方でも、雨止まらなくて寒いねー
あったかいお料理作りましたよ!




今回は「結卯晩酌セット」を紹介します。
晩酌セットは、小鉢3品・生ビールか焼酎、サワーの何れかの1杯セットで1,300円です。
小鉢は女将さんが作ったその日のおすすめを出してくれますが、苦手な食材を聞いてくれますのでそれに合った組み合わせで出して貰えます。
しかも、小鉢と言っても量が多い!私はいつもこれで満足しています。
結卯では「お通し」はありません。
お仲間で晩酌セットを1セット注文して、メニューから食べたい料理を注文してもOKです。
お酒が苦手な人はアルコールの代わりにソフトドリンクを注文して楽しんでも良いですよ~♪

おかみさん、久々にチャプチェ作りました!
食べに来てくださーい!

熱過ぎてレンズ曇ってる!
京都の赤海鼠(赤なまこ)入荷!
晩酌セット(ドリンク1杯+小鉢3品 通常1,300円)を本日(3/12)1,000円でサービス提供します!





晩酌セット(ドリンク1杯+小鉢3品 通常1,300円)を本日(3/11)1,000円でサービス提供します!
昨日も、楽しい試合でしたね!
今日も美味しいお酒で、盛り上がりましょう!
桜、🌸山盛りなので、花見も出来ます 笑

晩酌セット(ドリンク1杯+小鉢3品 通常1,300円)を本日(3/10)1,000円でサービス提供します!
さぁ、みんなでテレビ見ながら応援して美味しいお酒飲みましょ!


おかみより
ばぁちゃん直伝の芋の煮っころがしも、紅生姜入お稲荷もあるよー
晩酌セット(ドリンク1杯+小鉢3品 通常1,300円)を本日(3/9)1,000円でサービス提供します!
さぁ、みんなでテレビ見ながら応援して美味しいお酒飲みましょ!

おかみさんオリジナルのサワー「結卯SP」と「真由美SP」を紹介します!
「結卯SP」は店の名をつけた看板娘(サワー)です。
くし切りにした凍ったレモン4つ入ったレモンサワーなので氷で薄くならずに飲めます!
おかわりは溶けだしたレモンがちょうど良く酸味を出してくれるためスッキリした味わいが楽しめます。
しかもおかわりはは200円引き♪(結卯SPのみ)
「真由美SP」は、半月切りレモンにハチミツ、お酢を入れた少し甘いレモンサワー
疲労回復と美白効果が期待されます♪

昨日の、大谷は凄かったなあ!
今日も美味しいお酒飲みながら、結卯で応援しましょう!